WeChat/Weixinに関するお役立ち資料です
- 越境EC出品代行サービス「淘最JAPAN」 サービス概要
-
中国11億人にリーチできる!越境ECサイト「淘最JAPAN」のサービスご案内資料です。
本資料では、越境ECを検討するにあたり気になる情報である「越境ECにかかるコスト」といったデータや、「淘最JAPAN 」のサービス概要や、料金プラン、プロモ―ション事例などをご紹介しております。
越境ECに興味のある方は、ぜひ資料をご覧くださいませ。
- WeChat Pay導入支援 サービス概要
-
ユーザー数11億人を誇る中国人気No.1アプリWeChat/Weixinの決済サービスWeChat Pay導入支援サービスの概要資料です。
中国では既に100万店舗が導入、日本でも7,000店舗以上がWeChat Payに対応しており、テンセントオフィシャルパートナーの弊社はWeChat Payの導入支援はもちろん、WeChatの機能を最大限に活用したマーケティングプロモーションをご提案しています。
- WeChat公式アカウント内越境ECショップ ShopCNサービスのご案内
-
越境EC構築システム『ShopCN(ショップシーエヌ)』は、月間9億6,000万ユーザーが利用する「WeChat/微信」の公式アカウント上に、APIで連携、自社越境ECサイトを構築できる日本初のサービスです。
中国大手ショッピングモールの審査の厳しさ、保証金と年間利用料が高額であるという弊害を解消し、日本企業の中国マーケットへのビジネス展開を支援します。
- ソーシャルメディアを活用した中国インバウンド戦略 セミナー資料
-
“爆買い”収束、円高、中国経済の減速など、不安の声が挙がる一方、今なお中国人観光客は増え続けています。
このような中で、賢く中国人観光客を集客しリピーター(コアユーザー)を確保している企業は揃ってWeixin公式アカウント、広告サービス、WeChat Payを導入し始めています。
なぜWeChat/Weixinが注目されるのか?セミナーでは、関連サービスの利用実態、活用方法等を詳しく説明いたしました。本資料は、セミナーで配布した資料となっています。
- WeChat/Weixinを活用したプロモーションサービス概要
-
ユーザー数11億人を誇る中国人気No.1アプリWeChat/Weixinを活用したプロモーションサービスの概要資料です。
中国インバウンドの最新情報から、WeChat/Weixinのユーザー数、そして導入企業数など、活用前に確認しておきたい具体的な基本情報はもちろん、公式広告や様々なプロモーションサービス、そして導入事例をご確認いただけます。
インバウンド集客だけでなく、越境ECとしても活用可能ですので、その活用方法もご紹介しております。
WeChat/Weixinを活用した中国マーケティングをお考えのご企業様には是非ご覧いただきたい資料となっております。